2022年1月12日水曜日

新しい足音

こんにちは!

2022年に入り12日。
いろいろ決まり、動き始めています。

お知らせがあるんです!

今月末で船橋のCOREXが閉鎖となりますが、
代わりに、3月くらいには同じ場所で
ピラティスが出来ることになっています。
これまで通りに月曜、水曜でレッスンできそうです☆彡

もうひとつののお知らせは、
4月から、千葉市スポーツ振興財団主催の
初心者向け『ヨガ&ピラティス教室』の講師となります。
場所はポートアリーナのジムエリアです。
定員が12名まで、市政便りで募集されます。
応募多数の場合は抽選です。

ほぼ毎週金曜日なので、
夏見ピラティスさんと、重なるときには、
どちらかに代行で知り合いのインストラクターさんに
入っていただくことになります。

今後の展開として、さらに自分を成長させる勉強をしたいので
ブラッシュアップとして、
学ぶのをFRPピラティスかPOLESTAR、どちらにするか
迷っているところ。。。
修了したときに、どうなっていたいかを基準に
決めたいと思いますが、まず
目の前のことからですね!


たしか、この写真、二子玉河川敷の大根の花。
皆様、七草がゆ、召し上がりましたか?
身体の内側からリセット!


念のため、スケジュール リンクします。

0 件のコメント:

コメントを投稿