2022年7月29日金曜日

FRPベーシック試験 その後…


こんにちは!PIATES s_field 原田祥子です。
***●○――――――ーーー・・ 
オンラインレッスン 40分/60分 
メニュー・システム・料金・お問い合わせ →こちら

一昨年より、尿失禁ケアセラピストとしても活動しております。
必要な方はご遠慮なさらず。
筋膜リリースで改善へ導きます。関連する場所が腰や足にあるので
デリケートゾーンに触れることなくケアできます。
その他、生活習慣アドバイスも。
もちろん、運動からのアプローチもあります!
     ・・ーーー――――――○●**

試験結果が届きました。
残念なことに筆記が不合格でした。76%
→再試験 受験します。

実技は合格でした。86%

(合格ラインはどちらも80%。)


運が良かったのは、COREXでFRPの受講が5レッスン分、出来たこと。
rieko先生、ほんと感謝です!
ほかの5レッスンについても、B-lieveのプライベートレッスンとCOREXで、
完了できました。
実施した3レッスンは、イオンカルチャーが60分クラスを提供しているのと
ちょうど、フォームローラーを使用していたので、
すでに手に入れているもので、学びを進められたことが、
本当についていました。
その、ツキを生かし切れなかったのが残念ですが、
また、挽回するしかないです。今年中に次に進むと心に決めて、
勉強します。

言い訳はしていたんですが、その記事は一旦非公開にしました。
直接お会いする方にはわかっていることです。
今年度は大変なのでした💦💦
夏休み中は毎週末に練習○○
YouTubeでアップロード、限定公開とか、前日当日、終わった後にも作業が… どこもこんなに熱心なのが、普通なんでしょうか…!?
交感神経が休まらないまま、床に着くのは、
個人的には嫌なことです。
期間限定のおつきあいなので、乗りこえます。。。
いつか良い思い出になるよと思いきかせつつ。
言い聞かせるだけでは済まない💧

0 件のコメント:

コメントを投稿