2022年10月12日水曜日

FRP再試験、無事合格でした。

こんにちは!PIATES s_field 原田祥子です。
***●○――――――ーーー・・ 
オンラインレッスン 40分/60分 
メニュー・システム・料金・お問い合わせ →こちら

一昨年より、尿失禁ケアセラピストとしても活動しております。
必要な方はご遠慮なさらず。
筋膜リリースで改善へ導きます。関連する場所が腰や足にあるので
デリケートゾーンに触れることなくケアできます。
その他、生活習慣アドバイスも。
もちろん、運動からのアプローチもあります!
     ・・ーーー――――――○●**

ご報告が遅くなりましたが、FRPの再試験、無事に合格致しました。


6月25日
筆記 76% 実技 86%  両方80%以上で合格 
8月16日
筆記再試験 92% 

ほっとしました。
これで、COREXのレッスンも提供しやすくなるし、
もっと学びたい。早くミドルにすすみたいな。

8月の上旬には福岡帰省と長崎へも足を伸ばし家族旅行。
リフレッシュしてからだったので勉強に集中できました。
いわゆるお盆の期間、家事を夫の協力を得てすすめられ
迎えた16日でした。ついてた!

合格通知は8月末に届いていたかな。。。
気付けばもう秋も深まりつつありますが。
相変わらず、ミニバスが大変です。
ミニバスもチームによって違いますが、
それでも、他のチームでも練習試合が可能になった今年度は
かなり、、、、
口には出さないけど、
同じ思いを共有している母が
います。います。います。

人と人、程よい距離感って難しいな。
私がほどよいと感じるのは、
侵入しない、侵入されない、境界を守られる、
というところなんですが、
ひょいって乗り越えてくれて感じの良い人=仲が深まる人もいます。
で、その逆もあり。

これも人生。


ブログの更新も、卒部したらもう少し出来そうです。


☆ご報告☆
船橋のピラティススタジオCOREX 受け持つクラスが増えました。
 火曜日10:00~ コンディショニングピラティス
 火曜日 プライベート 2クラス 
 12:20~
 13:20~
12月以降、変更可能性ありです。
もともと受け持っていたIRが妊娠したため、温かく見守ってください。

 


















~~~
FRP、一発合格できなかったの、悔し~い。
再試験の前は息子のミニバスの試合もなく、
つまりはLINEのやりとりもなく(←共有したりチェックしたりする事が多い。何段階かチェック段階があり、コーチに上げる前のチェック、その前段階の会長副会長チェック、試合担当内チェック、3段階。これって異常に多いと思います、私は。もっとフランクで良いはず。何も言いませんけど。誤字脱字、半角全角修正などなど、まるで仕事です。大勢に連絡しなくてはならないですし、誤解があっては面倒なので、正確な情報を伝えるために決して不要だとは思わないですが、やりとりが多くて、時間もかなり使います。)

スミマセン、黒いshokoでした。
~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿