2023年2月1日水曜日

この一カ月で何か進んだだろうか?いや、子どものことに注力していた。

今日から2月。
今年も一カ月分がなくなった・・・12分の1が過ぎていったのか。
早い・・・早すぎてかなしい。

これから、どう挽回しようか。

こまごまとした目標があって
いろいろやりたいこともあって、
なんか焦ってしまう。
でも
今のぼんやりした悲しみが
くっきりした喜びになっている2023年の12月を目指して、
寒い今日も身体動かしてぽかぽかになるよー♪

毎日ちょっとずつしか、進めないから。

季節感無視で↓


船橋のCOREX は3月から日曜日も営業になります。
レッスン2本入ります。
その代わり火曜をリリースしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿