2014年11月8日土曜日

ストレートネックについて知ってほしい。

ご訪問ありがとうございます。

ストレートネックについて、
わかりやすいレントゲン写真を発見。
カーソルを当てると、一目瞭然です。


スマホ症候群 スマホを長時間使うとストレートネックになる?
稲毛整形外科
2012/05/19付 ブログより


肩こりの原因にもなりますので、気を付けましょう。

ちなみに原田はガラ系(最近買換え、F-07Fハイスペックで使いやすい。)
とipod nano(?)を使い、
ちっちゃいipodはレッスンの音楽再生用と家庭内でのレシピ検索、
ガラは電話とメール、
つまり、そとでインターネットできない環境にいます。
勤め人でないので、そのへんは自由です^^

若い方からは、(LINEもやってないし)おばちゃんと思われてしまいますが。
別に困ったりしませんよ。

では、今日も清々しい一日を~



0 件のコメント:

コメントを投稿