2014年11月11日火曜日

肩こり解消でバストアップ


こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!



唐突ですが、肩こり解消のためのいろいろな努力が、
バストアップ効果もあることをご存知でしょうか?

わたくしハラダ、子供二人を同時にだっこしたりしたいため、
(小2と年少で35kg以上になります。
骨盤が開くのでいい加減辞めたいのですが、
甘えん坊たち、仕方ないですね。)
日ごろから、鍛錬しております。

マッサージや、つぼ押し、などなど、
毎日、実践中です。


それらが
美乳のためのマッサージやつぼと重なっていることを知って、

授乳後さみしくなったバスト周りをケアしていたら、
やはり、効果がありました。


サイズを具体的に書くと、
ご近所のみなさまに退かれそうなので、
詳しく知りたい方は、教室で^^b

トップバストは3cmほどちいさくなったものの、
アンダーが5cmほど小さくなり、
カップが1つ上になっていました。

なんだか自慢たらしいでしょうか?
実は、アンダーより、ウエストが大きい。
中年らしい体型で、こちらもなんとかしたい。
ここは・・・ピラティスの出番ですね^^;


トリンプ体型診断 

ちなみに自分でやるとOタイプ、お店で測ると、かろうじてSタイプ。
スタッフさんお気遣いに感謝です。お客さんにやさしいお店ですね~。


教室でも、肩こりの緩和につながるエクササイズやマッサージをお伝えしています。

千里の道も一歩から、です。

どうか、明日のあなたのため肩こりの解消頑張ってください!!
プロポーション維持のうれしいおまけつきです^^

PILATES s_field
原田祥子

0 件のコメント:

コメントを投稿