2014年12月11日木曜日

本の貸出もしています

こんにちは!

実は、こんなブログもしています。
放置しているのですが、気持ちだけは確かにあります。

書庫*~*HARADA
http://shouko-harada.blogspot.jp/

当初、書籍名、内容や感想などをちらと載せていこうと思っていましたが、
多忙のため、できずじまい。

・・・多忙というのも、言い訳?35才頃の私は思っていました。
第2子を迎え、多忙続く。。。そのなかで始めた祥子のしょこブログ。

40才になり、第1子は小学2年、第2子4歳。
ようやっと、「子育ては片手間ではできません。」と言えるようになりました。
手間・暇と両方かけて子育てだなぁ。。。つくづく思います。

基本的に、貸し出しは実際にお会いできる方のみ。
無料ですし、期限は1か月くらい?会える期間ならいいやって思ってます。

最近では、インナーチャイルドとか、そんな
子どもを育てながら出会う、自分の中の未消化な思いなどに焦点を当てがちなので、
そんな「系」が増えてきました。
皆さんの中にも、眠っているチャイルドいませんか?
親との関係、回避して、おすましして、クールに過ごせて
それもいいけど、
本当にいいの?

親が生きているうちに、自分のステージも上げていきましょ!

SHOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿