2015年9月10日木曜日

マタニティピラティス お客様の声

アンケートにご回答いただきました皆様、
ありがとうございます!

以前アメブロにアップしておりましたが、そちらを削除したため、
改めております。

今日は、2014年11月にアンケートにご回答いただきました、
マタニティクラス~産後リカバリークラスへご参加いただきました
M.Nさん(35才)のご回答内容をご紹介いたします。
(掲載に当たりご本人の承諾を得ております。)


◎レッスンに関して◎
①このレッスンを、どのようにして、知りましたか?
  はらっぱ
②レッスン参加は、いつからいつまででしたか?   17週 ~32週
③受けてみて、どんな変化を感じましたか?
こころや身体のこと、パートナーとの関係など、なんでもけっこうです。
身体の変化でなくても、「呼吸や身体に意識が向くようになった」、など、なんでも結構です。

レッスンを受けているときは、心が落ち着いてゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
呼吸法は、陣痛の時に役立ちました。二人目出産だったので、陣痛時の呼吸はイメージしやすかったです。
④講師の言葉づかい、身だしなみ、立ち居振る舞いなどは、適切でしたか?
  はい
  背筋がぴんとして、スタイルが良くてうらやましいです。
原田注スタイルはよくないのですが、そう見えるよう努力しております。
⑤産後もレッスンがあれば、続けたいですか?
  はい
⑥産後一年以内のご自宅訪問レッスンを行っていますが、希望されますか? 希望する  希望しない
N.Mさま
産後クラスをご卒業後も、
会場のはらっぱでお子さんとご一緒のところをときどき拝見、
いつもスッキリとした空気をまとった女性です。

これからも上の好奇心旺盛なお子様と、
おそらくいまが一番大変であろう下のお子様と、
楽しくかけがえのない愛おしい日々を、お送りくださいね~♡

ブログアップが大変遅くなりました。。。
ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿