2015年12月30日水曜日

2015年振り返り

千葉の幕張本郷で産前産後のピラティスクラスを開催しております、
PILATES s_field 原田祥子です。

今年もお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします!


 ■□――――――――――――――――――――――――
ピックアップメニュー
幕張本郷はらっぱにて
  産後リカバリーピラティス 水曜 9:45~10:45
  マタニティピラティス 月曜 10:00~11:00
  ボディメイクピラティス はらっぱ会員様限定で不定期開催

メニュー・システム・ご利用料金・お問合せはこちら

PCからはこちらもご活用ください。
妊産婦さま、週数/月齢をお知らせくださいませ。

テンプレートに入力するだけ、便利です^^b    
―――――――――――――――――――――――――■□


みなさまにとって 、2015年はどんな一年でしたでしょうか?
私は、下の子の幼稚園転園で、ずいぶん大きな変化を経験。
人とのつながりに、感謝することが増えました。
一方で、それを十分に現せていないことに、悔いが残っています。

夏ごろでしたか、一度、幕張のイトーヨーカドーで、レジに並んでいると、
前の高齢の女性に、順番を譲って頂いたことがあります。

「わたしも、ゆずってもらったのよ。だから、その御恩を巡らせたいの。」

と仰り、
待つのにグダグダする子どもへの愛情と思いやりを、
ありがたく頂戴しました。

私はこのご恩を忘れずに、いつか巡らせたいと思います。
























先日、6年前の写真を、いい加減に更新しようと撮影に行きました。
すると、やはり加齢のせい?2人目育てた結果なのでしょう、
膝が曲がっています。
正直、更新したくない姿ばかりです。

こうやって、年を重ねていきますが、
外見は衰えて仕方ないところもありますが
経験として生かしていければと思います。
これからも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿