2023年12月13日水曜日

来年度からの残念なこと イオンカルチャー幕張新都心

『来年のことを言うと鬼が...』

ということわざがありますが、ええ、笑われてみせましょう。
だいたい、鬼に笑われようが、わたくし
痛くもかゆくもございません!!


イオンカルチャー幕張新都心が
移転 (゚Д゚)


これにより、
幕張豊砂駅からのアクセスは良くなりました。

が帰りに食品の買い物をしたい方にとっては、
残念な感じです。
って、何を隠そうこの私が、なのですけどね。


食べ盛りの息子を抱える我が家では、
お米をふるさと納税と生協のパルシステムから、
それぞれ毎月5kgずつ届くようにしていますが、
それでも、スーパーで5kgのお米を追加購入、
ほかに、玄米、もち麦、などを購入しながら、
ごはんにも変化をつけたいところなので、
スーパーへの動線確保は母業務をする上で
最重要課題と言っても良いのです。
実に悩ましいです。

今はグランドモールの2階にあります。
ドクターランドのすぐ上です。

これが4月からは

アクティブモールへ。
スタジオがあるということなので、
現コンディションイングスタジオを
改装か何か、するのでしょう。

あぁ、お米が遠のいていく、
牛乳も毎日1lほどなくなっております故、
車で出かけたときに買いたい物の一つ。
その他、こまごまと、名前のない家事があります。
ので、非常に残念。

・・・本日は残念な(個人的な)お話でした。


どうか、カルチャー全体の受講生が増えますように。

の3ページ目
ほかの検索方法だと、
ダンス健康 や 武道体操 のカテゴリ内にあります
が私の受け持ちの講座です。
月4回のみ受付継続中です。あと1、2名なら、入会可能です。
有効期限付き回数券なので、お月謝より無駄が少なく、
ご利用しやすいかと存じます。

写真が5年以上前の物。
なので、今はもう少し、大人の姿をしています。






■□――――□■

船橋駅から1分のピラティススタジオCOREX
(水、日にさせていただいてます。プライベート、マシン使用あり。)
イオンカルチャー幕張新都心(水、木です。)
千葉市中央区のポートアリーナ(金)
船橋市の夏見公民館(ほぼ火金です)
葛飾区の児童館(不定)
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

マタニティ、産後、更年期の方も、お尋ねください。

女性のためのペリネケア
健康のための身体ケア
LINE ID @287hpbhe
☆☆

SNS
わりとプライベートなInstagram https://www.instagram.com/hshouko/?hl=ja
オンラインで活用するのは こちら https://www.instagram.com/shoukopilatesyoga/?hl=ja

お弁当写真とかアップしてます。
WHOLE BODY 
You are what you eat.

0 件のコメント:

コメントを投稿