2023年12月6日水曜日

年末年始はゆっくり過ごしたい

12月です。
関東は(も?)せわしないせいか、
10月末からお正月商戦が始まっていて、
オレンジ色がガラっと変わっていました。

そういえば義母も10月頃から、
お正月の切り盛りを持ちかけて来られるので、
今年は、私も気乗りせず、で少々、困っておりました。

まるでイオンですね。
と内心思ったりして。

自分に正直に生きていたいです。



皆様の年末年始が穏やかでありますように。

🎵クリスマスがことしもやってくる🎵
せめて、たのしくすごそ。

🎅羽田空港のツリー🎄





■□――――□■

船橋駅から1分のピラティススタジオCOREX
(水、日にさせていただいてます。)
イオンカルチャー幕張新都心(水、木です。)
千葉市中央区のポートアリーナ(金)
船橋市の夏見公民館(ほぼ火金です)
葛飾区の児童館(不定)
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

マタニティ、産後、更年期の方も、お尋ねください。

女性のためのペリネケア
健康のための身体ケア
LINE ID @287hpbhe
☆☆

SNS
わりとプライベートなInstagram https://www.instagram.com/hshouko/?hl=ja
オンラインで活用するのは こちら https://www.instagram.com/shoukopilatesyoga/?hl=ja

お弁当写真とかアップしてます。
WHOLE BODY 
You are what you eat.

0 件のコメント:

コメントを投稿