2023年6月1日木曜日

2023年6月のスケジュール

6月になりました。意外と知られていない私、ハラダのスケジュール。

レギュラーでは
船橋のCOREXで、月曜、水曜、日曜。
イオンカルチャーも水、木であります。
金曜は千葉市スポーツ協会主催のポートアリーナ。
夏見ピラティスさんは今月は2日と22日
火曜、木曜に渋江児童館、子ども未来プラザ西新小岩
ブラッシュアップセミナーが5つ、
と、今月はなかなか忙しそう♪


アクセス別でお伝えすると
●船橋駅徒歩1分 ピラティススタジオCOREX
月10:00
水14:10
日10:00,11:10

●船橋駅から徒歩15分ほど。夏見公民館で活動中。夏見ピラティス
不定期10:30(主に火曜、金曜)

●幕張豊砂駅 から徒歩10分イオンモール幕張新都心内 イオンカルチャー
水11:50 ヨガ 
木14:00 ピラティス

●千葉中央駅から徒歩12分 ポートアリーナ
金10:15 13:00

上記以外の空いた時間で
葛飾区の児童館のような不定期のレッスンをしています。

↓気になったらクリック↓

~~~

気圧の変化など、体調への影響が出やすい時期ですね。
その日の体調に合わせて、運動していきましょう。

と言いつつ、あまり、自分を甘やかすと、いつまでもすっきりしないよ、
とも、思うので、
やっぱり、朝少々きつくてもがんばって身体動かしたら、
そのあと、気分もすっきりするから、
できることなら頑張ってみましょ♪
でもくれぐれも、頑張りすぎてしまう方はご無理なさらずに。



↓本日の画像。すでに懐かしい
6年生の家庭科の宿題『家族のための朝食作り』

こんなのを作ってくれていました。
ホットサンドとオムレツ、野菜炒めでした。
たしか、野菜炒めじゃないものを作りたがっていましたが、
時間的に却下してしまいまして。うふふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿