2023年10月18日水曜日

今年はあと75日

今年も、もうあと75日

と言うのが普通ですね。。。

今年は、と言ったのは、来年も続くと思っているから。

なんだか、区切りがないと、ずるずるだらだら・・・

一体、本当にやりたかったことは、何だったんだろう。


だから、区切りをつけようと思います。

というと大げさな決心のようですね。

ことをうまく運ぶために、短いスパンに区切って、

いつまでに何を、というだけの話。


うまくいかないときに、このやり方に戻すと、

見えていなかったものを見ようとするように思考が変わって、

面倒くさいと避けていたものと向き合ったりして、

なんとか、きしむ歯車も回り始めるという。

私なりの経験則でした。


そういえば、このブログのタイトルも

実態が伴わなくなりつつありますからね。

情けないとか、思ってないです。

これでも、私なりに、必死だったものですから。


















夏の思い出📷
黒のスカーフはOBSの岡本先生に19才の時に
頂いた物。
今まで、なんで、活用しなかったんだろう。
旅行の時にすんごく便利でした♥




船橋駅から1分のピラティススタジオCOREX
※月曜日10:00~は変更になりしんみょう先生に♡
イオンカルチャー幕張新都心
千葉市中央区のポートアリーナ
船橋市の夏見公民館
葛飾区の児童館
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

マタニティ、産後、更年期の方も、お尋ねください。

女性のためのペリネケア
健康のための身体ケア
LINE ID @287hpbhe
☆☆

SNS
わりとプライベートなInstagram https://www.instagram.com/hshouko/?hl=ja
オンラインで活用するのは こちら https://www.instagram.com/shoukopilatesyoga/?hl=ja

お弁当写真とかアップしてます。
WHOLE BODY 
You are what you eat.



 

0 件のコメント:

コメントを投稿