2015年1月21日水曜日

幕張本郷の“はらっぱ”で、ボランティアさん募集しています。

こんにちは!今日は寒いですね。
PILATES s_field 原田祥子です。

私がレッスンをするのに、お借りしている場所、それは、
幕張本郷にある子育て支援施設、はらっぱです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
NPO法人 子どもを育む会

建物の近くに行くと、「はらっぱ」という看板があります。
アクセス


こちらで、現在、ボランティアさんを募集されています。

ちなみに、すぐでなくても、
4月から、金曜日に(限らずともよい)、
月3~4回できる方・・・、と仰っていました。

フレキシブルだと思います。

条件等は直接お問い合わせいただけるとよいです。
「ボランティア募集されていると聞いて・・・」とお伝えください。
お問合先:043-216-5960

ご利用者さまでOGの方にもお声掛けなさっている様子・・・。
資格として、保育士、ベビーシッターなど、お持ちだと、
強みとして、アピールできそうです。
保育に関する考え方も様々かと存じますので、
直接お尋ねになられてくださいね。


~以下、ご参考までに~
Q。はらっぱってどんなところ?
HP活動メニューより
「のんびりと会話を楽しめるリラックス&交流の場です。
皆で育ち合うことのできる環境を目指しています!
気軽に遊びに来てくださいね!」

子育てサロン、親子遊び教室、ベビーマッサージ教室などをされています。
なので、利用者は、子育て中の方。
子育て経験を活かせます。

Q。誰がやってるの?
HPの設立の趣旨をご覧ください。
スタッフの先生方、保育士の資格をお持ちです。

~以上~

親業の勉強会などもなさっています。
子育て未経験であっても、ご興味お持ちでしたら、ぜひ。


原田祥子

0 件のコメント:

コメントを投稿