2015年2月10日火曜日

マシンピラティス ブラッシュアップ

こんにちは!!今日の千葉は晴れ。皆様のお住まいの地域はどうでしょうか?
雪??

2月8日、BESJのマシンピラティスブラッシュアップに参加しました。
資格更新対象のクラス、何とか間に合いました。(昨年2月に養成修了したのでした^^;)
今回は他の参加者さんに便乗、写真を撮ってきましたよ。


2時間という限られた時間内でしたが
いつもながら、よい勉強になりました。

特に背中がのび~~~~~
この伸び感を
呼吸のワークを深めてお伝えできればと思ってます。
産前産後の方向けにも、きっと役に立ちますね!

先生方、一緒に学んだ皆様、ありがとうございます!!
(Iさんメール待ってます^^)

BESJ マシンピラティスはこちらで資格取りました。


余談ですが、
この後、高熱に見舞われます。夜には38.5度を記録。
翌昼、受診しインフル陰性。解熱剤効いてます。























昨日は雪もちらついたようですが病院におり気づかず。

キリリとしまった空気と
梅の花がふんわりとひらいていく2月は
本当に美しい。


これから、春がぐんぐん近づきますね~。
どんな春になるでしょうね!!
楽しみです。



2 件のコメント:

  1. しょうちゃん

    イオンでのクラス、おめでとうございます!祝!祝!祝!
    そして、高熱の時に、メールくれとったとね?ありがとう。あの日はめっちゃ、心に寄り添ってもらって、最高のバースデープレゼントでした。うれしかったと。

    今は回復して、瑞々しい感じかな?うふふ~♪

    返信削除
    返信
    1. みきちゃん、コメントありがとうございます!メールした時は下がっとったと。休みつつ、ブログ書きつつ・・・、ってしとったと~。
      雪に梅、白とピンクは初心に帰る気がして、写真から私もよいエナジー受け取りました♪今日はついに千葉にも雪が降って、春はもうすぐそこまで来てると実感。この春開く花を心待ちにしてます。ビオラ、かわいいと^^

      削除