2023年8月16日水曜日

夏休み5

お盆も開けて夏休み後半戦。
娘もNZから帰国し、日常が戻ってきました。
夫がお土産にリクエストしていたのが現地のチョコレート


















スマホで撮影すると、
翻訳もしてくれるんだとかで早速やってみました。



すごい便利な世の中。でもさ、
英語使えなくても良くなるね。
って…




帰国の便が、あの、なでしこJAPANの選手たちと一緒で。
報道陣の詰めかけた出口。

思わず写真を撮りましたが、
ひょっとして最年少でゴールを決めた
藤野あおば選手?




彼女たちが先に出て、騒ぎになる程ではなかったですが、
secomさんや警察官さんが、
その時間帯ぎゅっと集まってきていました。
そして、知らぬ間に娘は先生や友人達と一緒に出てきていました。

待ち構えていた出口が違ってた?
さっきまで旅行会社の人もここにいたのに。
動画で構えてたのに😢

ま、元気で帰ってきてたので良いのですが。


相変わらず鈍感な自分にがっかりです。
夏休みも後半だけど、私の人生も後半戦。
あぁ、
しっかり者になりたい。

☆☆


船橋のピラティススタジオCOREX
イオンカルチャー幕張新都心
千葉市中央区のポートアリーナ
船橋市の夏見公民館
葛飾区の児童館
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿