2023年9月6日水曜日

9月のレッスンはじまっています

9月に入り暑さも少し和らいだような…
皆様の体感はいかがでしょうか?

さて、9月もレッスン始まってますよ!

夏見ピラティスは1日から。
葛飾区産前産後事業は明日、西新小岩で。
ポートアリーナは22日から。

他のレギュラーレッスンは毎週行われています。

8月の末に、yoshinori Itoのクラス、
スパインコレクターの資格コースを受講し、
昨日は幕張本郷のB-lieveにてリフォーマーのブラッシュアップ。
下肢のつながりについてfootworkを深めて参りました。
ますますピラティス沼にハマっています。


今日からは、カルチャーのヨガのレッスン内容を一新して
月礼拝を入れます。
長く継続されている方にも初めてとなります。
昼間のレッスンなので、どうかな…と入れてこなかったものです。


秋の深まる頃に、静かさや穏やかさ、優しさ
などを
感じていただけると良いかも、と
考えを変えて取り入れます。
ちゃんと緩めたら締めるをやりめすので、ご安心ください。

なんと言っても、昼間のレッスン。
午後の時間もアクティブに過ごさねばなりませんからね。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております☆

写真と本文は無関係です。
カッサータ、手作りの冷菓子です。
簡単で美味しかったです♪



☆☆


船橋のピラティススタジオCOREX
イオンカルチャー幕張新都心
千葉市中央区のポートアリーナ
船橋市の夏見公民館
葛飾区の児童館
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿