2023年11月15日水曜日

葛飾区レッスン ~産前産後事業~

昨日は葛飾区の子ども未来プラザ鎌倉でのレッスンでした✨

きれいな施設、以前にもお写真載せましたが、



ご参加のママもキレイな方々、
産後という特別な状態で、普通の生活をしているという
そういう状況での身体の使い方、在り方について、
お話を織り交ぜながら、
身体を動かしていただいて、
スッキリして頂けたと思います。
今のまだ靱帯が硬くなっていない時期に
決してやってはいけない身体の使い方、
今の自分のための時間がない生活の中
自分へのケアとしてしたいこと、
でもなんとなく流されて出来ないこと、
その応急処置なども
お伝えしたつもりです。


4ヶ月のベビーちゃんお二人と
6ヶ月のベビーちゃん
ニコニコしていて一緒にいる空間が
素敵でした。
お写真はなくてごめんなさい。
ほんと、すんごく可愛かった!!




船橋駅から1分のピラティススタジオCOREX
※月曜日10:00~は変更になりしんみょう先生に♡
イオンカルチャー幕張新都心
千葉市中央区のポートアリーナ
船橋市の夏見公民館
葛飾区の児童館
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

マタニティ、産後、更年期の方も、お尋ねください。

女性のためのペリネケア
健康のための身体ケア
LINE ID @287hpbhe
☆☆

SNS
わりとプライベートなInstagram https://www.instagram.com/hshouko/?hl=ja
オンラインで活用するのは こちら https://www.instagram.com/shoukopilatesyoga/?hl=ja

お弁当写真とかアップしてます。
WHOLE BODY 
You are what you eat.



0 件のコメント:

コメントを投稿