2024年4月3日水曜日

春休み


先週は更新しぞびれてしまいました。

なんだかんだ忙しいです。

それから、今日から、イオンカルチャーのヨガ、ピラティスは
レッスン場所が変更になります。
リニューアルして、アクティブモールのほうへ

駅前モールが近くなりますので、
電車でのご利用がしやすくなります。

ピラティスはお席に余裕があります。
気になっている方はどうぞ体験にお越しください。

そのほか、オンライン講座などありますので、
ヨガやピラティス以外でも、
ご興味ある方は、HPを覗いてみてくださいね!

この3月は
🏀のアルティーリ千葉のホームゲームの
ボランティアに行っていたりしました!



______✿__*__✿


船橋駅から1分のピラティススタジオCOREX
(水、木、日にさせていただいてます。
プライベートレッスンはリフォーマー使用。)
イオンカルチャー幕張新都心(水、木です。) ←4月からアクティブモールへ
(↑リンク先はピラティスの講座になっています。)
千葉市中央区のポートアリーナ(金) ←イベント・教室をチェックしてください。
船橋市の夏見公民館(ほぼ火金です)
葛飾区の児童館(不定)
などでレッスンしています。

↓気になったらクリック↓

マタニティ、産後、更年期の方も、お尋ねください。

女性のためのペリネケア
健康のための身体ケア
LINE ID @287hpbhe
☆☆

SNS
わりとプライベートなInstagram https://www.instagram.com/hshouko/?hl=ja
オンラインで活用するのは こちら https://www.instagram.com/shoukopilatesyoga/?hl=ja

お弁当写真とかアップしてます。
WHOLE BODY 
You are what you eat.


0 件のコメント:

コメントを投稿