2016年2月29日月曜日

マタニティピラティス 命を産みだすために今できる貴女だけの秘策

こんにちは!
千葉の幕張本郷で産前産後のピラティスクラスを開催しております、 PILATES s_field 原田祥子です。

■□――――――――――――――――――――――――
おすすめメニュー
幕張本郷NPOはらっぱにて
  産後リカバリーピラティス 水曜 9:45~10:45
  マタニティピラティス 月曜 10:00~11:00
  ボディメイクピラティス はらっぱ会員様限定で不定期開催
  
メニュー・システム・ご利用料金・お問合せはこちら

PCからはこちらもご活用ください。
妊産婦さま、週数/月齢をお知らせくださいませ。

テンプレートに入力するだけ、便利です^^b    
―――――――――――――――――――――――――■□


久しぶりの更新となってしまいました。

先週は、LAVAの研修などもあり、私なりには頑張っていたのですが、
ブログはお留守になってました
LAVAの先生方はプロ意識高い方が多いので、本当によい刺激になります。

LAVAではレギュラーを持つことに躊躇しているので、
というのは総武線沿線勤務希望していたのですが、
そこは配属先に含まれてなく、どうしよっかな~という状況が半年ほど続いているわけなので、
別の道を模索しております。

せっかく、よい出会いがあったのに・・・このまま、たまに代行というのでよいものか
自分自身のためにもよくないのではないか、そんなこと、考えております。

(3月7日追記)
なんと4月より、

プレナ幕張店で土曜日12時~リンパ+ヨガを担当することになりました。
よろしくお願いいたします!
ますます、勉強が忙しくなります。。。
リンパの参考書も購入です!


さてさて。
ピラティス、ヨガもいいのですが 、ピラティスは身体の軸をつくるのに本当にいいと思います。
ぜひ、男性にもと思いますが、当方、女性限定です。
妊娠中の方~産後の方、は、どうぞはらっぱへお越しください。
また、メールでのご相談は無料です
返信はだいぶお待たせしますが、それでよければご利用ください。
産前産後マニアの私は
そんな風につかっていただけるのを心待ちにしています
shoukolivebeautiful☆gmail.com
(☆→@で)


マタニティピラティスは、幕張本郷のはらっぱにて、
月曜 10:00~

妊娠がわかったら~お産直前までの女性にご利用いただけます。

内容は・・・

○アクティブバースについて
○会陰切開なしで産むために
○命の窓と命の道 帝王切開も経膣分娩も
○痛い?怖い?不安を取り除くメンタルケア
○安産のための呼吸法3パターン
○産後のケア
 ※入院中にできるケア 退院後にするケア
○骨盤を歪ませないために
○更年期まで見据えた身体革命

妊娠がわかってすぐからお産直前まで、
お一人お一人のフィットネスレベルに応じた内容でご提供。
運動が苦手な方も大丈夫。
安全な方法で、呼吸法からご指導いたします。


明日から、三月。
おひなさま、カジュアルなのを出しました。

おまけに息子のお弁当用ハンバーグ。
子どもを持つことで食事や物との付き合い方を
嫌でも考えますね・・・

 
頂きもの、波照間の黒糖。
何気ない会話で、黒糖入りのカフェオレに癒された話を
したことがきっかけで贈っていただきました。
何より、お気持ちがうれしかった♡

では、年度末も、健やかに・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿