2016年2月7日日曜日

■□ご紹介□■自分らしさを磨くコーチング cocoras内田あゆみさん

こんにちは!
葉の幕張本郷で産前産後のピラティスクラスを開催しております、 PILATES s_field 原田祥子です。

■□――――――――――――――――――――――――
おすすめメニュー
幕張本郷NPOはらっぱにて
  産後リカバリーピラティス 水曜 9:45~10:45 (キャンセル待ち受付中)
  マタニティピラティス 月曜 10:00~11:00
  ボディメイクピラティス はらっぱ会員様限定で不定期開催
  2月は19,26でご案内中。
  
メニュー・システム・ご利用料金・お問合せはこちら

PCからはこちらもご活用ください。
妊産婦さま、週数/月齢をお知らせくださいませ。

テンプレートに入力するだけ、便利です^^b    
―――――――――――――――――――――――――■□

自分らしさを磨くコーチング cocoras

十年後に後悔しない生き方へ!
人生の分岐点をコーチとつくる



cocorasの内田あゆみさん、私もスカイプセッションを受けたのですが、
質問が絶妙で主観がなく、
自分自身の答えを一緒に掘り出してくれる感じでした。

あゆみちゃんとの出会いは、
あゆみちゃんの方から、スカイプレッスンを見つけてくれたのがきっかけ。
会社員だった当時のあゆみちゃんは、土曜の早朝でリクエストくださったのでした。

土曜、5:30~それまでは、寝ていた時間でした。
「私、起きられるかな・・・。」と思ったり、

まぁ、長く続くかわからないのだし、と
「ちょっとがんばってみるか。」
となって。

そうしたら、長く続いているのです・・・。今も。
おかげで、私自身に新しいメニューが
“早朝”というキーワードでできたくらいです。

実は今朝もレッスンでしたが、
お互い、話したのが、“早朝”だから続くのだということ。


自分とだけの約束では、どうしてもゆるくなってしまう。
ツメが甘いというか・・・^^;
手帳などで時間管理していると、空き時間も見える化できる。確かに。

が、
「早起きして、事務仕事しよう!」で、どれくらい達成できただろう・・・
朝、頭がクリアな時に、シャキッと目が覚めず、
ひとまずコーヒー淹れて、よ~しとゆっくりパワーチャージ、
しているはずが、同時に家族が寝ている時間を謳歌!もしている。

肝心の事務仕事のほうが予定ほどはかどらず・・・
朝ご飯の支度の時間を迎えていた・・・ショック!
事務仕事は、先送り!!!

なんて落ちもあったわけなのです。



人との出会いで、変わります。


そんなわけで、
今日は、あゆみちゃんをご紹介させていただきました!!

気になった方、ぜひ、HPをご覧くださいね!

水仙 凛としていい香りがするところが好き

~ * ~ * ~
習慣が人をつくる、といいます。

身体のことも、心のことも、
毎日の生活の中に
習慣として取り入れやすい簡単なことを、
レッスンの中でお話しております。

といっても、レッスンという1時間、この限られた時間の中で、
身体を動かし、頭を働かせ、では
十分には伝えきれないので、
定期的にコツコツ続けて、あなた自身の未来貯金としませんか?

身体は新陳代謝をして生まれ変わるのです。
一回やって終わりということはないのですから、コツコツ、です^^
一度インストールするだけで済めば楽でしょうが、
人間、機械ではないのでそうはいかないみたい。


身体の習慣、心の習慣、
2016年に変えたいことは、なんですか?

年始に立てた目標はどれくらい感触をつかんだのでしょう・・・。


身体から、いつでも、あなた自身へアクセスできます!
私にお手伝いさせてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿