2017年7月3日月曜日

骨盤底筋トレーニング ピフィラティス ピラティス 幕張本郷 習志野大久保

こんにちは!

骨盤底のピラティス、ピフィラティスって
聞いたことありますか?

アメリカの産婦人科医Dr.Crawfordが
開発しました。(過去記事に詳しく書いてます。)
細かな紹介は省きますが、
私はこちらのレッスンも可能ですし、
普段レッスンにも、取り入れていますので、
ご利用下さい!

先週の夏見ピラティスのレッスンでも、
一つ入れましたが、
身体がじんわり暑くなる感じ、
全身の動作が整う感じ、
はレッスンを受けた方に特徴的な反応です。
骨盤底が整ってきた効果のように思えました。 

四肢がバラバラな動きは、
がさつな印象、決してエレガントに見えません。
骨盤底をはじめとしたコアが使えてくれば、
連動が良くなりますから、自然とエレガントに動けます。

夏見ピラティスでのレッスン中、
皆様の動作が一連の呼吸の中で行われていて、
腕や脚を降ろす動作が美しかったので、
うっとりしてしまいました。

まとっている空気は周囲に伝わりますね。
骨盤底を鍛えておくのは、
いまや年齢問わずたしなみといったところ。
エレガンスを磨くためにも、
骨盤底筋を鍛えませんか?
しなやかで強いのが美しいのは
心だけではない(*^▽^*)

生まれたら、子どもの磯遊びに付き合うこともあるかもです。
ピラティスで腰痛も改善。ピフィラティスでお尻上げていきましょう。


お尻がプリッと、そして
脚もすっきり
骨盤の歪みも直りやすい。
オススメです!

:::
システム お問合せ
ご近所様、大歓迎。
スカイプもあります。
昨年度は、中学校PTA、幼稚園PTA様など、
単発レッスンいたしました。
楽しかったです♪
:::

0 件のコメント:

コメントを投稿