2017年7月4日火曜日

昼顔 ヨガ ピラティス ピフィラティス

映画『昼顔』観に行きたい。
北斗晶さんもご夫妻で観に行かれたそうです。

浮気されたら、傷つきますが、
それがばれる、というのは、
きっと深層心理では、男性側も、気づいてほしい
と、その気持ちが何かの形で現れたのですよね。

女性の勘は鋭いとよく言われます。
ほぼ間違いない、という話です。

かといって。出産して、自分の身体も本調子でないのに
夜中の授乳に加え、ダンナの相手はきついというのが、
個人的に調べたネット情報による大半のご意見。
ごもっともです。

家族は、きれいごとだけでは済まないからこそ、
言いたいことを言い合える関係で、かつ、
相手を思いやったり尊重し合える関係を築いていけると
よいのでしょうね。

それはそうとして、
不倫、浮気まで行かなくても、
性生活の悩みのひとつに骨盤底があるのなら、
ピフィラティスをお試しください。

そんな話を私に告げなくてもいいので、
(と同様に告げてくれても構いませんので、)
自分が幸せになる道、探しましょうよ。

そうではないけれども、ご自身の身体ケアとして、
例えば子宮脱などでしたら手術という選択も。
千葉幕張近辺では、
海浜幕張の亀田医院でウロギネ外来があります。
私も問い合わせたことがあります。(結局行かずに自力改善。)
2016年4月には月一女性医師でした。
ちなみに、学会もあるんです。
日本女性のQOLは、ますます、よくなっていきますね。

フランス式のペリネケアも本が出ていますよ。
医療者向けより、一般向けの本が値段もお手頃で
エクササイズに関しても時間や回数など詳しいようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿