2017年6月15日木曜日

ピラーティスアナトミィ

本を買いました。
ほかにもおすすめのピラティス本はありますが、
今回はこちらを載せてみます。


初心者の方にも、わかりやすい内容だと思います。
著者のラエルさんはBASIの創始者だそうです。

そーいえば、昔、買ったバレエの本に
ピラーテ法という手法が載っていました。
結構、ピラーテ法ということばで、
出ていたと思うんですよね、あの時代。
別の本にも写真こそないけれど、ありましたから。
で、
こちら、なんと20年前に購入してました。
表紙が森下洋子さん。
このページ、写真の上に、こうあります。
「こういった指導者やや施設が全国的にできる日が待ち遠しいものです。」と。
ちなみにお写真を提供されたのは、橋本佳子さんだそうです。
勝手にリンクしております。行ってみたくなる素敵なHP。。。



システム お問合せ

ご近所様、大歓迎。
スカイプもあります。

昨年度は、中学校PTA、幼稚園PTA様など、
単発レッスンさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿