2017年6月6日火曜日

ピラティス 広く一般に浸透中 幕張本郷 習志野大久保 幕張 海浜幕張

毎日更新と決めた5月ー
6月から、ちょくちょく記事を書き溜めて、
毎日定刻更新になるはずが、
うっかり、保存のままになっていました。
凡ミスです。

さて、先日、幕張本郷中学校文化部さまより、ご依頼いただきました。
レッスンの実施は秋ごろの予定ではありますが、確認中です。
といいますのも、実は、昨年も保護者向け講習会にお招きいただきまして、
その際に昨年度の校長先生から、3年後くらいと言われておりましたので。

公立の中学校ですから、公平性は大事なところです。
ですので、偏りなく、いろいろな文化的な内容で
保護者さま対象の講座が開かれるよ良いと思うのですね。
お招きいただいて、とても嬉しいですし、
「ピラティス」が“ティラピス”と間違われていないことや、
(それ、ティラミスやん。イタリアのチーズとコーヒーの味のやつやん。)
ヨガと区別されていることも、ふわ~っとした広がりを感じています。

ただ、実施の告知はまだ先となります。はい。
今年も叶いましたら、セラバンドを全員分、お持ちしようかと検討中。
ラップの芯、使ったりね、そこは主婦らしく。

なので、今日の記事は、ピラティスという言葉そのものが、
浸透してきて、うれしい、ヤッホーという話でした。


ヤッホーって富士山の上から言ってみたい。
これは、飛行機からの写真です。
私のスマホ写真ですよ~スマホってすごいですね~。




産後からでも、生まれ変わりませんか?
システム お問合せ

ご近所様、大歓迎。
スカイプもあります。


昨年度は、中学校PTA、幼稚園PTA様など、
単発レッスンさせていただきました。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿